『総理の夫』 NEWS

2021.08.20
劇場
バリアフリー上映のご案内
このたび映画『総理の夫』に視覚障碍者用音声ガイドおよび
聴覚障碍者用日本語字幕を付することとなりました。
この音声ガイド・日本語字幕は『HELLO! MOVIE』方式を採用しています。

音声ガイド対応開始日:2021年9月23日(木・祝)予定
日本語字幕対応開始日:2021年9月23日(木・祝)予定
※上記の日程以前はご利用になれませんのでご注意ください。

・音声ガイド
専用アプリをインストールしたスマートフォン・iPod touch等の携帯端末をお持ちの方はどなたでも、
全ての上映劇場、上映回にて、音声ガイド付きで映画をお楽しみになれます。

・日本語字幕
字幕表示のための専用メガネ機器に『HELLO! MOVIE』アプリをダウンロードし、
専用マイクをつけてお持ちいただければ、
全ての上映劇場、上映回にて、日本語字幕付きで映画をお楽しみになれます。

専用メガネ機器については、一部の劇場で貸出しを実施しております。
貸出し劇場は「映画みにいこ!」HPよりご確認ください。
「映画みにいこ!」https://www.bfeiga.net/jm
お貸出しには事前のご予約が必要となりますので、「映画みにいこ!」HPでご確認ください。


アプリをダウンロード後は、事前に動作確認をお願いします。
「HELLO! MOVIE」アプリのTOP画面にて「動作確認」ができます。

※TOP画面に「動作確認」がない場合はアプリのアップデートをお願いいたします。

・『HELLO! MOVIE』の詳しい説明、及び動作確認はこちらまで。
・上映劇場はこちらまで。


なお字幕をスクリーンに表示する日本語字幕付き上映につきましても、別途、一部劇場で実施予定です。
実施する劇場・期間等につきましては随時、当上映劇場情報ページに掲載させていただきますので、
ご来場の前にご確認をお願いいたします。

©2021「総理の夫」製作委員会